四国 香川県 高松市 手づくりアートフリーマーケット【さぬきアートMOT.】毎月第二土曜日にパティオフリマを開催!

手づくり作家さん紹介

NSチャリ部!(えぬえすちゃりぶ)

「自転車と共にどこへでも」

私達、NSチャリ部!は自転車が大好きなサークルです!

その想いを何かカタチに出来ないかと思って、オリジナルキーホルダーを作製しました。

  • シンプル
  • 誰もが手に取りやすい
  • これをきっかけに自転車に興味をもってほしい
  • どこへでも持って行きやすい
  • コミュニケーションのツールとなってほしい

など様々なイメージをくぐらせ、何度もデザインを試行錯誤した結果、
このよ うなロードバイクのキーホルダーとしてカタチにさせて頂きました。
このキー ホルダーはデザインより手がけて作製しております。

また、塗装も行っております。
塗装ができ次第、順次追加予定です。

みなさんの歩く道に連れて行ってあげてくださいね。
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

主将は香川県(西讃)出身です!

作家 : 主将
ブログ : http://ameblo.jp/periperiperico/
ショップ : https://minne.com/nscycle

活動地域:岡山県
タグ:雑貨
お気軽にお問い合わせ下さい