四国 香川県 高松市 手づくりアートフリーマーケット【さぬきアートMOT.】毎月第二土曜日にパティオフリマを開催!

手づくり作家さん紹介

雑貨


GANGU~(ガングー)

木材で作った、連発式のゴム鉄砲と的(まと)です。

簡単に作れる手づくりキットもあります。

試し打ちコーナーがあるので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

ブログ : http://ameblo.jp/ganguu2

活動地域:大阪府
タグ:木竹工芸 , 雑貨

きゅい

岡山で「きゅんとかわいい」をコンセプトに製作・販売しているきゅいです。

タティングレースをメインに、フェルトままごとなどのハンドメイド作品を製作しています。
また、タティングレース教室の講師やタティングレースなどを使用したコルクボードデコレートのワークショップもしています。

繊細で可憐なタティングレースは身近に使っていただけたらと思い、プチプラ価格で使えるアイテムや自由にアレンジしていただけるようなモチーフも製作しています。

フェルトままごとはビーズやボンドを使用せずに製作しています。
お子様のおままごととしては勿論、インテリアとしても使って貰えるようなフルーツなども製作してます。

是非一度作品をご覧下さいね。

ブログ : http://plaza.rakuten.co.jp/momiji908/
ショップ : https://minne.com/cui

活動地域:岡山県
タグ:雑貨 , フェルト

Chikamatsuya (ちかまつや)

オリジナルのイラストを使ったプラバンアクセサリーや紙雑貨を制作しています。

最近、手編みも始めました。

ポップで可愛く、ちょっと変わったものを制作しています。

作家 : ちかまつ

ブログ : http://chikamatsuya83.hatenablog.com/
ショップ : https://minne.com/chikamatsuya

活動地域:高松市

あとりえ 伏石

可愛いものが大好きで、色々作成しています。

主にレジンアクセサリー、オルゴナイト、粘土を使ったフェイクスイーツ作っています。

石の小物(一輪挿し、ペーパーウェイト等)もあります。

作家 : なほみ

ブログ : http://atoriefuseishi.ashita-sanuki.jp

活動地域:高松市

Aries(アリエス)

可愛いワンちゃんネコちゃんの首元をオシャレに…

チェーンやカラースエードを使用し、ビーズや天然石を首元にあしらいます。

お好きなチャームをお付けして世界で1つだけのネックレスの完成です☆

オーナーさんとお揃いにもできます♪

写真撮影や特別なお出かけだけではなく、普段のお散歩で付ければ可愛さアップ!お友達へのプレゼントにもオススメです☆

その他 フリマではオーナーさん用のピアスやネックレス等も出品しようと思っています(*^^*)

まだまだ始めたばかりの初心者ですが、1つ1つ丁寧にお作りしています。

細かい要望や破損などに対するメンテナンスなどにも対応していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

作家 : Miyuki
ショップ : https://minne.com/umes0813
Facebook : https://www.facebook.com/Aries.m.will/

活動地域:高松市

屋根うら

流木探し、廃材探しから始まり1品1品愛情を込めて作っています。

ご希望を聞いて作ることもしています。

作家 : かすみ

活動地域:高松市
タグ:木竹工芸 , 雑貨

NSチャリ部!(えぬえすちゃりぶ)

「自転車と共にどこへでも」

私達、NSチャリ部!は自転車が大好きなサークルです!

その想いを何かカタチに出来ないかと思って、オリジナルキーホルダーを作製しました。

  • シンプル
  • 誰もが手に取りやすい
  • これをきっかけに自転車に興味をもってほしい
  • どこへでも持って行きやすい
  • コミュニケーションのツールとなってほしい

など様々なイメージをくぐらせ、何度もデザインを試行錯誤した結果、
このよ うなロードバイクのキーホルダーとしてカタチにさせて頂きました。
このキー ホルダーはデザインより手がけて作製しております。

また、塗装も行っております。
塗装ができ次第、順次追加予定です。

みなさんの歩く道に連れて行ってあげてくださいね。
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

主将は香川県(西讃)出身です!

作家 : 主将
ブログ : http://ameblo.jp/periperiperico/
ショップ : https://minne.com/nscycle

活動地域:岡山県
タグ:雑貨

YU'S-caprise-

こんにちは。
YU'S -caprise-と申します。
ユニットで活動しております(*^^*)

主に、プリザーブドフラワーをアレンジした花雑貨やリース、樹脂粘土を使ったミニチュアフードや、ミニチュア、ピアスなどのアクセサリーを制作しております。

-caprise- とはフランス語で気まぐれと言う意味です。

いろいろな物を作り、他にないお店にして行けたらと思っております。
よろしくお願い致します(*^o^*)

URL : https://minne.com/cocoa-ta-yu

活動地域:三木町

shinorin(シノリン)

広島で活動しています。

革製品を使った小物やアクセサリー、イラストを使いながらかわいいをテーマにいろんな雑貨を作っています。

たくさんの皆さまのお手元に届くといいな☆よろしくお願いします(*^^)v

作家 : shinorin
URL : http://www.shinorinya.com/

活動地域:広島県

petit(ぷてぃ)

こんにちは(^-^)
petit(ぷてぃ)のkanaと申します。

植物と猫が大好きです。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったアレンジ、猫ちゃんモチーフの雑貨やアクセサリーを中心に作っています。

ひとつひとつ心を込めて作っております。
またプチプライスでの販売を心掛けております!

よろしくお願いいたします!

作家 : kana
URL : http://kana1105.ashita-sanuki.jp/
ショップ : https://minne.com/kiiroitori15

活動地域:高松市
お気軽にお問い合わせ下さい